【第2弾】三宿 2LDKリノベーションプロジェクト(before編)

PATTO!

TRUSTリノベーション企画

第2弾となる物件は、
世田谷区三宿にある
2006年8月築 49.16㎡ 2LDKのお部屋

こちらのお部屋、設備はかなり整っているため
リノベーションではなく経年による汚れをリフォームで綺麗にします!
今回はリフォーム前の様子をご紹介!

 

 

【玄関】

つくりはかなり綺麗です!
フローリング・土間の汚れが気になります。

 

 

【LDK】


日当たりのいいカウンターキッチンタイプのLDK
こちらも白い壁とフローリングの汚れがかなり目立ちます。

 

 

【収納】

広々ウォークインクローゼット付き!
クローゼット内の壁も全体的に黒く変色してしまっています。

 

【洋室1】


LDK横の洋室
角に家具を置いていたあとが残ってしまっています。

 

こちらのお部屋がきれいになっていく様子を随時更新していきます!

トラストではオーナー様と入居者様
両方の目線から時代のニーズに合った物件を提供しています。
空室対策に不安を感じているオーナー様、物件選びに悩まれている方いらっしゃいましたら
是非お気軽にご相談ください。

関連記事:
≫【第1弾】幡ヶ谷 リノベーションプロジェクト(before編)
≫【第1弾】幡ヶ谷リノベーションプロジェクト(解体工事~施工①編)
≫【第3弾】和室のお部屋を大改造リノベーション!(before編)

  ▼会社員公務員が副業でできる資産形成!    ▼自分に向いた資産運用を無料で診断   
▼オススメの資産運用を無料診断   ▼会社員公務員が副業で資産形成!