【第3弾】大山 和室リノベーションプロジェクト(before編)

PATTO!

TRUSTリノベーション企画

第3弾となる物件は、
板橋区大山にある
1981年12月築 28.42㎡ 1Kのお部屋

築40年和室のお部屋をフルリノベーション!
今回は工事前の様子をご紹介します。

 

【玄関】

1Kのお部屋に対して少し広めの土間部分
備え付けのシューズボックスも年代を感じられるものですが、リノベーションで付加価値をつけていきます。

 

【キッチンスペース】

広々としたキッチンスペース
キッチンはコンロのついていない昔ながらのタイプです。
ここにかなりスペースをとっていることで、居室面積が狭くなってしまっています。


 

【居室】


6畳弱の和室 入って左手には大きな押入れが2つ。
28㎡以上あるお部屋にしてはやはり居室面積が狭い印象です

 

【水回り】


バスルームは一般的な3点ユニットバス

 

これからリノベーションによってほかのお部屋との差別化を図っていきます。
こちらの物件の変貌していく様子も随時更新していきます。乞うご期待!

トラストではオーナー様と入居者様
両方の目線から時代のニーズに合った物件を提供しています。
空室対策に不安を感じているオーナー様、物件選びに悩まれている方いらっしゃいましたら
是非お気軽にご相談ください。

 

関連記事:
≫【第1弾】幡ヶ谷 リノベーションプロジェクト(before編)
≫【第1弾】幡ヶ谷リノベーションプロジェクト(解体工事~施工①編)
≫【第2弾】2LDKのお部屋がリフォームで生まれ変わる(before編)

  ▼会社員公務員が副業でできる資産形成!    ▼自分に向いた資産運用を無料で診断   
▼オススメの資産運用を無料診断   ▼会社員公務員が副業で資産形成!