【完成編】幡ヶ谷1Rリノベーションプロジェクト

PATTO!

TRUSTリノベーション企画

第1弾である渋谷区幡ヶ谷にある1Rの物件のリノベーションがついに完成いたしました!
今回は完成したお部屋の様子をご紹介します!

 

【居室】


フロアタイルにダークブラウンを採用することで、まとまりのある空間となりました。
照明に温かみのある色を取り入れたことで、冷たく雰囲気になりがちのコンクリートの壁と木の素材を調和しています。


コンセント周りや照明のスイッチはコンクリートの壁と相性のいいステンレスに。

【キッチン】
 
アイアンウッドのデザイン性の高いキッチンを新設。
冷蔵庫は隣に置けるようになりました。
配管等をあえて見せることでカフェのようなお洒落な空間に。

【収納】

オープンクローゼットにすることでスペースを有効的に使えるようになりました。

【洗面所・トイレ】

浴室の手前には広めの脱衣所ができました。
洗面台の鏡には女優ライトを設置。
 
トイレも新設して使い勝手がよくなったことはもちろん、
床のタイルやクロスを白で統一しこちらも清潔感のある空間に。
洗濯機置き場の前に扉がないため、ドラム式の洗濯機も設置可能です。

【浴室】


3点ユニットバスを分離し、広々とした清潔感のある浴室になりました。
棚がついたことによりシャンプーボディーソープ等の置き場もきちんと確保できました。

【玄関】
 
玄関はダークブラウンでシックなデザインに。
シューズボックスの上にさらに収納を設置したことにより、利便性もupしました。


玄関の証明を、天井部分の梁を活用し、間接照明にすることで更におしゃれな雰囲気になりました。

 

フルリノベーションしたことによって80年代築のマンションにはありがちだった内装が、
他のお部屋と大きく差別化を図ることができ付加価値をつけることができました。

トラストではオーナー様、入居者様両方の目線でよりいいお部屋を提供しています。
リノベーション物件のオーナーにご興味をお持ちの方、こちらの物件の詳細が知りたい方はぜひお気軽にお問い合わせください

 

物件概要
◇所在地/東京都渋谷区幡ヶ谷2-35-1
◇築年月日/1984年10月 ◇総戸数/65戸
◇構造/鉄骨鉄筋コンクリート造地下1階地上9階建て
◇所在階/3階
◇間取り21.00㎡◇バルコニー/2.15㎡

リノベーション(2022年7月完成)
◇玄関 LIXIL製収納、土間CF張替
◇キッチン 造作キッチン、Electrolux製IHコンロ
◇浴室 TOTO製1216ユニットバス交換
◇洗面室 造作洗面台、洗濯用防水パン
◇トイレ TOTO製シャワートイレ
◇その他 建具交換、給湯器交換、エアコン交換

 

 

先行内覧会のお知らせ

ついに完成したこちらのお部屋の先行内覧会の開催が決定いたしました!

日程:7月9日(土)
時間:10:00~17:00
場所:渋谷区幡ヶ谷(お申込確認後、住所の詳細をお送りいたします。)
※その他日時をご希望の方はお申込フォームよりお問合せください。

~リノベーションプロジェクト~
【第1弾】幡ヶ谷 リノベーションプロジェクト
【第1弾】幡ヶ谷 1Rリノベーションプロジェクト(before編)
【解体工事~施工①編】幡ヶ谷 1Rリノベーションプロジェクト
【施工②編】幡ヶ谷 1Rリノベーションプロジェクト

【第2弾】三宿 リノベーションプロジェクト
【第2弾】三宿 2LDKリノベーションプロジェクト(before編)
【解体~施工編】三宿 2LDKリノベーションプロジェクト

【第3弾】大山 リノベーションプロジェクト
【第3弾】大山 和室リノベーションプロジェクト(before編)

  ▼会社員公務員が副業でできる資産形成!    ▼自分に向いた資産運用を無料で診断   
▼オススメの資産運用を無料診断   ▼会社員公務員が副業で資産形成!